勝手にアイデア発想シリーズ〜これがワタシのお好み自慢!

「これがワタシのお好み自慢!」は、「お好み焼き」について学生と社会人、お好み焼業界に関わる実践者(経営者や開発部長など)の様々な視点と視座から、「お好み焼に関すジェネレーションギャップの共有」と、もっと若者達が「お好み焼で盛り上がる広島」を目指したアイデア発想を行いました。

 特別ゲストに、イズミ・フード・サービス株式会社の大谷社長をはじめ開発に関わる部長や、マーケティング視点で大学の教授にも参加頂きました。

 

イベントの様子をショートムービーにまとめております。

 

勝手にアイデア発想シリーズとは

広島の地元学生や、県外に進学した広島出身の学生があつまり、誰に頼まれているわけでもないのに、勝手に広島を面白くするアイデアを考えるイベント。

コワーキングスペースAxEL,
(アクセル)とは

広島にある「地域と世代の交差点」をコンセプトとした、コワーキングスペース。 広島市中区大手町のオフィスビルにて都市型サテライトオフィスのコワーキングスペースです。そこでは、企業や学生が共同で使えるオンライン会議や動画配信に最適化されたコワーキングスペースを整備して、デジタルネイティブなスタッフを常駐させることで、第二のオンライン営業や活動の拠点となるサテライトオフィスとしてサービスを提供したいと考えています。  また、「仕事をする場」だけのワーキングスペースとしてのコワーキングでなく、「集まる場」「学ぶ場」「仕掛ける場」になる“地域と世代の交差点”になるコワーキングスペースを目指しています。 コワーキングスペースAxEL,のURL:https://axel.hiroshima.jp/