お申し込み・入会について

入会のご案内

必ず利用約款をご確認の上、以下の必要書類の準備をお願いいたします。

コワーキングスペース利用約款

〈法人の場合の必要書類〉

□法人登記簿謄本[履歴事項全部証明書](3ヶ月以内に取得のもの)
□印鑑登録証明書
(3ヶ月以内に取得のもの)
□事業内容がわかる書類
(事業計画書、業務経歴書、会社案内など)
□代表者の身分証明書

 

〈個人の場合の必要書類〉

□住民票
(3ヶ月以内に取得のもの)
□印鑑登録証明書
(3ヶ月以内に取得のもの)
□事業内容がわかる書類
(事業計画書、業務経歴書、会社案内など)
□ご本人の身分証明書

 

申込み/審査とお支払い方法

AxEL,では、利用者様が共同で利用するコワーキングスペースのため、犯罪収益移転防止法の観点や独自の審査基準で審査をさせて頂いております。あらかじめご了承ください。

1)Webフォームより申込み

入会のお申し込みは、上記必要書類を揃えて頂き、Webフォームよりお申込み頂きます。

サテライトオフィス申込み コワーキングオフィス申込みフォーム

 

2)必要書類の送付
(メールor郵送)

必要書類をメール添付あるいは写しを郵送頂きます。

 

3)面談

事業内容などの確認のため面談をさせて頂きます。

 

4)初期費用のお支払い

上記の3点で審査後、請求書をお送りいたしますので初期費用のお支払いをお願いします。
初期費用は、入会月と次月の2ヶ月分のお支払いを初回に頂きます。

 

5)会員証発行・ご利用開始

初期費用の入金確認後、会員証を発行いたします。会員証発行後ご利用頂けます。

 

 

利用資格

以下に該当する方は、ご利用をお断りさせて頂きます。※審査自体をお断りさせていただく場合がございます。
・布教活動・宗教活動・政治活動・違法なセールス、悪質な勧誘を目的とした方
・暴力団関係者、又は反社会的行為をされる方
・違反・迷惑行為に対し当社による警告にもかかわらず改善がされない場合
・ネットワークビジネス、ねずみ講、マルチ商法などにあたる事業内容であると判断した場合
・犯罪行為および公序良俗に反する行為をされる方
・その他、当社がコワーキングスペースAxEL,に適さないと判断した方