【営業時間と入室方法変更のお知らせ】
2023/11/16
いつもコワーキングスペースAxEL,をご利用いただきありがとうございます。
11月20日より営業時間と入室方法が変更になりますのでご連絡させて頂きます。
11月20日より営業時間と入室方法が変更になりますのでご連絡させて頂きます。
利用者様によって利用できる時間が変わります。
AxEL,会員様(個人、法人)
【営業時間】月曜〜日曜 08:00〜20:00
【入室方法】AxEL,会員様用のセキュリティカードにてご入場ください。
仕様不可能な日程に関しては、会員専用のLINEでお知らせいたします。
【入室方法】AxEL,会員様用のセキュリティカードにてご入場ください。
仕様不可能な日程に関しては、会員専用のLINEでお知らせいたします。
会議室利用(事前予約制)
【営業時間】月曜〜土曜 08:00〜21:00
【入室方法】ご予約されたサイトのメールまたは予約詳細画面より暗証番号を取得しご入場ください
【入室方法】ご予約されたサイトのメールまたは予約詳細画面より暗証番号を取得しご入場ください
学生会員
【営業時間】月曜〜土曜 08:00〜20:00
【入場方法】AxEL,公式ラインを追加し、暗証番号を取得しお入りください。
終日利用300円(但し、混み合っている場合は3時間まで)
支払いは、現金またはPayPayのみとなっております。
【入場方法】AxEL,公式ラインを追加し、暗証番号を取得しお入りください。
終日利用300円(但し、混み合っている場合は3時間まで)
支払いは、現金またはPayPayのみとなっております。
V1会員
【郵便物の受け取り】平日 11:00〜16:00
【入室方法】開錠されてますのでそのままお入りください。
【私書箱利用】月〜土 08:00〜20:00
【入場方法】メールにてお送りしております暗証番号にてご入室ください。
【入室方法】開錠されてますのでそのままお入りください。
【私書箱利用】月〜土 08:00〜20:00
【入場方法】メールにてお送りしております暗証番号にてご入室ください。
電話対応時間
何かお困りごとがございましたら、入り口にありますお電話よりご連絡をお願いいたします。
【電話対応】:月曜〜土曜 08:00〜21:00
【電話対応】:月曜〜土曜 08:00〜21:00